2016年10月16日日曜日

エンジェル・カード

エンジェル・カード
(ナチュラルスピリット)
マリディアナ万美子 著  
寺門孝之 イラスト



はい。タイトル通り、本ではなくカードですね。
 
エンジェルさんからのメッセージを受け取ることが出来ます。
 
カードソートでセルフイメージの整理をしたいなーと
 
色んなカードを見てた時に見つけたのが
 
このエンジェル・カードでした。
 
他のスピ系のカードはほとんどがヨーロッパ調の絵で
 
悪くはないんですが、

このマリディアナさんのカードは
 
イラストの雰囲気が日本人にぴったりくる感じがして即購入。
 
使い方はシンプルで、
 
聞きたいこと、悩んでることを心で念じながら

カードを切って3枚並べると、

過去、現在、未来に対するエンジェルさんからのアドバイスを
 
読み取ることが出来ます。
 
箱もしっかりした作りで、何年も使っていますが今でも気持ちよく使っています。

空野 青











0 件のコメント:

コメントを投稿