2016年10月26日水曜日

DVD付-「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本

DVD付-「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本
(中経出版)
心屋 仁之助 著





たぶん心屋さんの本で初めて読んだ一冊です。

心屋さんの伝えようとしているメッセージの中で

いちばん好きな考え方が

「ない」前提を「ある」に変えてみる

です。
 
今まで「ない」と思っていた愛情も、運も、健康も、お金も、
 
もうすでに今、十分にあるんじゃね?
 
そういう「ある」前提で物事を捉えることができ始めたら、

だいぶ楽になりましたよ~。
 
そして、実は

「イライラ」し始めたときにこそ、

とっても大事な自分の「気持ち」が開こうとしているのだな~。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿