2016年10月22日土曜日

人生逆戻りツアー

人生逆戻りツアー
(プレジデント社)(サンマーク出版)
泉 ウタマロ 著





あーそういえばそうだった。

読みながら不思議な懐かしさを感じる本でした。

自分が生まれてきた意味は

神様しか知らないこと

なんて思っていたけど、

実はその神様と元々友達みたいな関係だったんだ。

元いた「天国」は何の制限もなく自由だった。

あえて、制限だらけの不自由な「地球」に生まれてきたのは、

その「ややこしさ」をエンジョイするため、

「苦しみ」「悲しみ」をプレイするため、

生身の「不自由」な身体でしか味わえないワクワクを感じるため。

そうだそうだそうだった。

空野 青


 





0 件のコメント:

コメントを投稿